なつだ~! まつりだ~! SLだ~!

   今年のSL24は 8月1日(土)、2日(日)

 

SL24を一緒に楽しんだ皆様へ

SL24 2009は、おかげさまで、大盛況で終えることができました!!
ありがとうございます!!

今年は新たな運営方法で行うこともあって、思い起こせば、3月から準備を
していました。

最初は、いろいろ不安もあったのですが、徐々に形が見えてきて、また、
いろいろなイベント主催者から参加申込みが増えてくることで、安心したのと
気を引き締めていかないと!とも思うようになってきました。

そして、SL24当日。SL内では、あっちこっちで、コンサートやゲーム、ショップの
セール、その他、いろんなイベントが開催され、沢山の人たちが集まるのを
見ていると、ほんとうにやってきてよかったなって思いました。

参加した人たちから、「楽しかった!」、「面白かった!」と言われると、
疲れも一気に吹き飛びますし、「来年も参加しますー!」っていう言葉は
なにものにも代え難い嬉しい一言です。

SL24は、3年目。まだまだ不十分なところもあるかと思いますが、
少しづついいものへとしていきたいと思っています。

そして、SL24の目的である一人でも多くの日本人ユーザがつながっていく
機会になればと願っています。

ぜひ来年は、イベントに参加した人は、イベントを主催する側に、
そして、イベント主催者は、実行委員へと枠を広げていただけると
もっと面白いことが見えてくるかと思います。

では、来年、2010年の夏にお会いしましょう!
ありがとうございました!!

                  SL24 2009 実行委員一同

最新のお知らせ

2009年

7月

23日

インワールドのグループができました。

インワールドに「SL 24」という名称の、イベント告知用のグループを作成しております。

 

参加しておくと、各イベント主催者やスタッフから流れるノーティス等で、情報を得られます。

 

当日は、どこで何が行われているか分かりにくいので、ぜひこちらのグループをご利用ください。

 

下記のSLURLをコピペして、SLのチャットログからクリックしていただきますと、簡単にグループに加入が可能です。

  ↓ ↓ ↓
secondlife:///app/group/c2b77182-9b10-022d-0b9e-18275f50ecfc/about

0 コメント

2009年

7月

23日

番組表ができました

こちらをごらんください

0 コメント

2009年

7月

04日

第2回SL24イベント参加募集説明会

SL24イベント参加募集!
 7/5(日)、7/6(月)に、第二回の説明会を開催します!

 第二回の説明会(両日とも同じ内容です)
  7/5(日)21:00〜22:00(予定)
  7/6(月)22:00〜23:00(予定)

   場所は、いずれも、

http://slurl.com/secondlife/SHUSHOKU/27/5/23

 

 

SL24って何?参加するってどういうこと?

素朴な疑問質問、大歓迎。お気軽にご参加ください。

0 コメント